2008年01月19日

唐 津 GI開設54周年記念 全日本王者決定戦

【 唐 津 GI開設54周年記念 全日本王者決定戦 】





5日目 12R 準優勝戦 展望


6戦5勝2着1回と圧倒的な強さで予選をクリアしてきた山崎。

ピット離れにやや不安があるものの、ここはインを死守して速攻あるのみ。

一気に押し切って準パーフェクトVにリーチをかけるか。

地元で気合入る森永はセンターから果敢に仕掛けてきそう。

思い切った握りマイで逆転も十分。

全速戦繰り出す中村も首位戦線に絡んでいくが、

レース巧者・平石も的確にさばいて優出を狙う。


10R

123BOX 125 215

白井のスタートちょんぼがなければいいですか?ヘタクソですから白井くんは今回は大丈夫かな?応援しているぞ!



11R

123BOX  124 126 

上瀧はのこってほしので2は絡ましたんですが?

12R

智也がくるとして 頭

132 123 126 146 124

DWG競艇必勝サイト
http://www.d-w-g.net/








posted by 海斗 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:28