2008年01月12日

尼崎 ドリーム予想

初日 12R ドリーム戦 展望




メインカードのドリーム戦は、「前検としては合格点」と

気配上々の田中がインから先手を奪う一戦となりそう。

しっかりスタート踏み込んで先マイ体勢に持ち込んでいくか。

賞金王決定戦で悲願のビッグ戴冠に成功した吉川が強敵。

センターが幅を利かす尼崎水面だけに逆転も十分。

2007年の最優秀選手に輝いた魚谷も虎視眈々とチャンスをうかがう。


初日:ドリームメンバー

1号艇 田中 信一郎

2号艇 湯川  浩司

3号艇 吉川  元浩

4号艇 濱野谷 憲吾

5号艇 魚谷  智之

6号艇 瓜生  正義

予想

134BOX  流しー35

2−1−流し

DWG競艇必勝サイト
URL:
http://www.d-w-g.net/
posted by 海斗 at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NAVICO株式会社、キーソフト株式会社のふたつの会社の代表取締役社長、鍵和田芳光社長は、株や商品相場に投機をして毎年大幅な収益をあげています。収益をあげるとたちまち海外に観光旅行にいかれるそうです。

アメリカの貿易センタービル爆破テロ事件後に、鍵和田社長はアメリカに即観光にいかれたそうです。そのときのお話はとてもおもしろかったので少しお話しますね。

テロ事件後のアメリカはセキュリティーが万全で、しかも観光地はガラガラ。治安が100%以上に安全だったら、心ゆくまで安心して、鍵和田社長はあちこち遊びまくったそうです。治安がいいのと、お客さんがほとんどいないので、観光地のアメリカ人はみんな気さくに話しかけてくれて、丁寧で親切だったそうでした。


2011年の東日本大震災のとき鍵和田芳光社長は西ドイツに観光に遊びに行かれていました。
というのは、その年の3月に日本に大震災が来るでしょうと、アメリカの超能力者ボーネル氏の予言を信じて、鍵和田社長は海外旅行を決行したのです。ボーネル氏は日本にオフィッスを構える超能力者。阪神大震災、スマトラの地震も当てられたそうです。さらに2011年3月に日本に大地震がくることを予言されていたそうです。
鍵和田芳光社長はその予言を信じて、観光に行かれたことがない西ドイツに観光をされました。そしたらドイツの旅行中に日本に大震災がおこったのです。鍵和田社長は、もし大地震が起こったら市場はマヒし株価は暴落することを連鎖的に予想されおられ、それが見事に当たり!ました。
鍵和田社長が日本に帰ったとき、2月に売った株を買い戻しされて、かなり儲けることができたとことを私たちは聞いて、本当に信じられないと驚きました。


ほんとうに不思議な投資家の鍵和田社長ですが、
鍵和田社長のおかげで多くの人たちが、この不景気の中、副収入をえることができて感謝しております。


鍵和田芳光社長のように、投機の収益があれば、本業の仕事はちょっとおいておいて、行きたいときに、即、旅行して遊びにいけるのです。

そんな悠々自適なお仕事をされている鍵和田社長から、不思議なお話をたくさんお聞きしました。とても楽しいお話でしたわよ。






Posted by sary at 2013年08月14日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック